randomrookie’s diary

ふとした思い付きで始めました. たぶんそう長くは続きません.

一人小旅行の目的地

この夏の18きっぷ一人小旅行の目的地は...仙台に決定!!!

旅の期間は今のところ27~29もしくは9月の3~5としよう. 宿泊はできるだけ簡素に, 持っていくものもできるだけすくなく(バックパック1つ分). 移動はできるだけ18きっぷだよりで. まだ見ぬ未開の地東北へレッツラゴー.

ラズパイをもっていけば作業が進むのではないかという淡い期待と, 完全にすべてを忘れて旅行に浸りたいという気持ちとが交錯している...これは今後要件等.

あと夏が明けた後のインターン先をそろそろ絞り込まないと.